嬉し愉し演歌コース。

階段

遅くなりましたが、先日は袋五郎八先生の演歌コースを飯田橋教室にて

御試しで受講させて戴きました。

五郎八先生は、見かけ通り大変気さくな方で

何より演歌を心から愛する、アッツイ漢なので御座います。

(躯の何処を切っても、漢汁が溢れでてくるのではないか、)

曲は小村美貴の「おんな通せんぼ」、細川たかし「城崎恋歌」

石川さゆり「津軽海峡冬景色」の3曲を。

もうね、何て云ったら善いのだらう。

贅沢です。

贅沢な時間なんです。

 

 

五郎八先生の前で演歌を唄うなんて!と正直最初は恐れ多かったのですが、

最後は軽くスポーツしたかのような爽快感。

(ちょっと汗かきました、)

 

 

と云う事で、演歌ダイスキな方、

演歌好きだけれどもカラオケに厭きちゃった方、

単純に生音の上で唄いたい方、

演歌ラグジュアリー気分に浸りたい方、

五郎八先生とは何者だ!単純に逢ってみたいだけの方、

動機は何でも構いません。

 

大変オススメな「演歌コース」で御座います。

 

 

御興味有る方、御気軽に御問合せ下さいませ。