コーラス隊。

コーラス

土曜日は生徒ちゃんをコーラス隊で派遣したライブを
銀座・鳩に見に行きました。

第一線で活躍されているプロの黒人さんプレイヤー達の中で
堂々とパフォーマンスをしている姿を見て
感極まるモノがあり、ぐっと来てしまいました。

(流石に涙は我慢、)

短い期間で頑張って覚えた12曲分のコーラス、
とても素晴らしかったです◎

唄で御金を戴く、って改めて凄い事だと思います。
いつもと違う意識で取り組んでいるせいか
2人の表情がいつもと違っていました。

よしえちゃん、山本くん、
御疲れ様でした★

余談ですが、
「頼まれたんなら自分でやればいいぢゃん、」
とたまに云われますが
     
苦手なんですよね、コーラス。
なので生徒ちゃんに頑張って貰いましたよ。



そんな素敵な土曜日でした。