おきゃくさま、

スタジオ

時に「御客様」としていらっしゃる方がいる。

 

      習う姿勢ではない

          おきゃくさま。

 

   残念ながらシブイオンガクスタヂオは

      歯医者さんでは御座いません。

       営利を考えれば取りこぼし無きよう

         齷齪した方が善いのだろうけれども

            うちは大手ではない小さな教室。

 

           それ以前に人間だったりするもので。

 

 

 

 

 

 

   「人にモノを習う態度」で思い出した。

     水道橋校で先日嬉しい事がありました★

           

 

  新しく入ったフレッシュでイケイケどんどんな23歳の男子、

    礼儀正しくていい子だな、位に思っていたのだけれども

 

    初回レッスンは御月謝を封筒に入れて来てくれ

      「宜しく御願い致します!」

 

   レッスン終了時には

     「有難う御座いました!次回も宜しく御願い致します!」と御辞儀。

 

 

 

     長く愉しんで貰えるレッスンを提供出来るよう頑張ろう、と

      逆にケツを叩かれた思いです。

 

                春奈鈴さん、フンドシ締め直します。

 

 

 

 

 

 

※写真はパソコン設定をして貰っている写真。

  パソコン修理に買換えに設定、皆さんに支えられております。感謝。

     しかし誰も御金は支えてくれなかった。当たり前か、とほほ