雑誌掲載及び広告のお断りとその事情

何がどうなったのか、比較サイトへのお誘いやら、情報誌への有料掲載のお誘いやらがやって来ます。

 

もしやこちらが、断ることを幾つになっても覚えないお人好しであることを察知してのことかと訝しんでおりましたが、冷静に考えてみれば、そんなのお構いなしに営業メールを乱発しているにすぎないことが明確なものですから、その理由もからめて記しておきます。

 

比較サイトにつきましては、そのようなものが現在ひとつありまして、当座間に合っております。その上、当方としましては、他のお教室と比較されること自体心外であるという信念がございます。マジョリティーが選ぶのはシブイではない、という確信および自負もございます。比較する手間もかからぬほど、シブイオンガクスタヂオは基礎の徹底に特化しています。

 

また、月刊女性情報誌の方からのご連絡もいただきましたが、当サイトにある僅かな写真をご覧ください。オフィス街で軽やかに颯爽とオサレに働く女性向けとは、到底思えないではありませんか。残念ながら教室内のどこを切りとってもその観点を表現できません。おまけに、お仕事のあとの平日夜間は既にキャンセル待ちの皆さんがいらっしゃいます。困ってしまいます。

また、もう少し想像力を働かせてみましょう。料金設定をご覧ください。実稼働しているのはふたつの教室とふたりの講師です。ちょっと掛け算をしてみたら、広告費をかける余裕など生まれようもないことは、明快です。

 

といったことを公に宣することが出来る志向のお教室であることを、ご覧のみなさまがたにも、ご理解お願い申し上げます。

 

 

あ。唐突に思いつきました。短期基礎徹底コースとかやればいいのかしら。