私の声

ほかの誰のものでもない、あなたの声を、それだよ、と教えてあげるお仕事です。
とはいうものの。それには最低限、それをさがす意思が必要なのです。
 
うれしいメールをいただけました。例によってお名前以外はコピペにて。
 
以下です。
 
石村吹雪様
 
本日はお世話になりました。
 
貴重な休み時間をさいて今日のレッスンについて詳しく記載して下さり、本当に有難いです。ありがとうございます。
今日「私の声」はこれだということに気づけてとても嬉しかったです。歌っていて心から気持ちがいいという感覚がはじめてで、この感覚を忘れたくないなぁと思いました。今日ご指導いただいたことを毎日実践して自分のものにしていきます。
はじめて会ったのに、私の特徴を理解して的確にアドバイスしてくださるので内容もスッと入ってきました。
今日のレッスンがあっという間で、こんなに楽しく歌わせて頂けて、本当に満足です。ありがとうございました!