洋楽をうたう。

 

20162220016.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

「実は歌ってみたかったんです。」

と洋楽の楽譜を持ってきてくれた方がいました。

 

そこそこ年月通っている方で

今までそのような話が出たこともなかったのですが

話を聞けばずっと洋楽を歌ってみたい、

と思ってはいたけれども

ハードルが高い気がして躊躇していたのだとか。

 

ボイストレーニング、

とレッスンの内容は異なりますが

レッスンの中で洋楽の英詞の発音指導も行っているので

洋楽を歌ってみたいと思っているけれども躊躇している方、

完全に言い出すタイミングを見失っている方

是非レッスンに洋楽の楽譜を持ってきてください

&私物でよければ貸し出しします。

こわくないですよー

※英会話や文法とかアレとかは

 わかりませんごめんなさい。

 

 

もうすぐ春ですね。

体験レッスンも受付しています。

https://cvo.stores.jp/