朗読コース始めました♪

こんにちは。 小浜田知子です。 新たに朗読コース を始めました。 声の持つ力はとても大きい。 日常生活で、人に何かを声で伝える事はとても大切な事です。 そして声も、人それぞれ持っているものが違います。 上手く読む事だけじゃなく、日常で誰かに何かを伝える事、または、声を出す事によって自分の為に自分に何かを伝える、そんなパワーを一緒に感じられたら、と思います。 もちろん、プロ志向の役者さんの基礎訓練(滑舌、朗読テクニックなど)向けのレッスンもしております。 また、日常生活で声が小さい、聞き取りづらい、聞き返される、などお困りの方、口周りの筋肉や舌の筋肉をコントロールして、一緒に問題を解決して行きましょう。 3月の体験レッスン募集始めておりますのでぜひどうぞ。 もちろん、歌うコースの方も!