第九回シブイ楽芸会

第九回シブイ楽芸会

 

日時 4月17日日曜日

場所 赤坂グラフィティ(港区赤坂3-21-10赤坂青明会館B1 03-3586-1970

入場 1000円+1ドリンク(当日券のみ)

 

開場 11時

開演 11時半

終演 14時半

 

 

ながらく、シブイイベントは会員限定企画が続きました。というのも、こういった機会、慣れは大切です。まして、人前で歌を歌うなんて想像すらしていなかった方をステージに引っ張り上げるには、内輪のゆるい企画の方が気安く参加できると考えていました。会員数も増えてしまい、少し広めの場所をもとめて外へ出てまいりました。少し広め、とは言うものの、今度は若干広すぎます。なので、公開開催と致します。

 

この度は、第八回シブイ音楽祭以来の赤坂グラフィティです。早く第十回記念大会を開催したいので、第九回と冠させていただきます。しかも日曜のお昼です。

 

会員の皆さま、歌う人はもちろん、うたわない人、様子をうかがいたい人、体験の機会をうかがっている人、どなたでもどうぞいらしてください。

 

ことに、会員以外の皆さまも、講師はもちろんのこと、実際に通っている会員にお声をかけていただいても構いません。シブイさんて実際のところどうなの?は、直接訊くのが手っ取り早いです。また、講師演奏もありましょう。

 

以前行っていたシブイ音楽祭ほどかしこまらず、比較的本当に発表会のように、リラックスした形で開催致します。

 

皆さまのご来場をお待ちしております。

 
201631413258.jpg