色々お話しましょう♪

こんにちは。はじめまして。

 

4月よりうたわないコースの講師をしております、なかむら のぞみです。

飯田橋教室で土曜日にやってます。(たまーに日曜日もやったり)

 

仕事で声を出す場面があるのだけど、どうも聞こえづらいと言われる。

自分の声にコンプレックスを感じている。

もう少し大きな声が出せたらいいな。

 

そのような話し声にちょっとでも悩んでいる方へ。

 

体験レッスンでは色々とお話させてもらってます。

 

どこに話し声の悩みがあるのかな?

どうしたらよりよく声が出るようになるかな?

 

色々とお話する中で、その悩みを改善していけるような糸口を見つけられればと思ってます。

まずは一緒にいろんな話をしてみましょう♪

 

飯田橋教室でお待ちしてます!