シブイ楽芸会とゆう稀な催し物。

 

 

 

20171215154548.png

 

 

こんにちわ春奈鈴です。

少し日が開いてしまいましたが

先週の日曜は楽芸会がありました。

すっかり写真を撮り忘れてしまいましたが

大半が初出場の方で、また新たな顔ぶれでの楽芸会は

いつもと違った雰囲気を醸し出していて新鮮でした。

 

低価格の参加費で伴奏は全て生楽器

(オケは使いませーん)

そして個々の際立ったキャラクターと工夫を凝らしたステージング

所謂ボイトレの発表会であそこまでのクオリティを出すのは

他の教室での勤務経験や過去に自分が通っていた教室と比べても

なかなか珍しく、どこ探してもシブイだけかなと思います。

だから合う合わないが激しいかもしれませんが

歌が上手い下手とゆう尺度だでははかることは出来ない

いい意味で、クレイジーな発表会でした。

(いい意味です。)

 

参加を悩んでいた方は、

是非次回参加してみてくださいcancer

 

写真は四谷教室の植物たち。

太陽を浴びてつやつや嬉しそう。

 

四谷教室の体験レッスンはこちらより

受付けていますcancer

20171215154525.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像