暇、暇、なんて言ってて

みなさんこんにちは 滅多にブログを書かない スタジオにはいるけど、姿を見せない マボロシのこはまだです 文章はその人間、全てを表してしまうと思うので なるべく、めんどくさい人間だと思われない様に用心しています さて 忙しい、忙しい という人が、私はあまり好きではない 時間を上手く使う能力のない人、という自己アピールかよ! と思ってしまう なので、なるべく自分では言わない様に心掛け… ていうか、忙しそうですねー、 とか言われるとイラッとするので、直ぐ様 「いや、暇ですよ?」 などと答えてしまっていたのだが、 最近、暇人だと思われているらしく 生徒さんが、当日キャンセルや前日キャンセルという連絡をして来る際 「出来れば振り替えレッスンして下さい」 などとおっしゃる と、と、と、当日キャンセル ぜ、ぜ、ぜ、前日キャンセル で、ですかい? そこまで、暇ではないわー!!! 今は、オーディションや劇団、事務所などの試験が多いらしく、レッスンが手一杯です また、お勤め帰りの18:00以降の枠はキャンセル待ちです 振り替えレッスンは出来ませんのでよろしくお願い致すよ 暇、暇、なんて紛らわしい事言っててごめんな!