ライブやろうぜ!!

こんにちは、四谷&飯田橋担当のクボです。

先日、当教室代表である、石村吹雪氏のワンマンライブを観てきました。その人がこれまでどんな思いで音楽と関わってきたか、ステージと観ればすべてそこに映し出されるものです。まさにそれ。そんな素敵なライブでしたよ。僕自身も、音楽の活動の中心を「ライブ」に置いて久しいですが、なんだろね、ライブというものが最近やっと、本当の意味で楽しめてるような気がします。

 

さて、そんな思いをぜひみなさんにも体感してほしい!と思い立ち上げた企画、「NEXTAGE VOL.2」の開催が決定しました!!

 

クボ主催によるライブイベント、前回は12月に開催して、おかげさまで好評いただきまして、いよいよ第2回目の開催となります。

前回の様子はこちらを観てね?。/cwp/wp-content/uploads/old/blog/upload-images/2018/12/post-781.php

 

前回同様、シブイ受講生のみならず、外部からの参加者も決定しております。

場所は前回同様、新宿SACT!にて。プロ仕様の音響照明の中で、持ち時間いっぱいにステージを自由に使っていただけたらと思います。より音楽の道に進んでみたいという方、もっともっと人前で歌ってみたいという方、ライブそのものに興味がある方、ぜひご参加ください!

 

ライブイベント 「NEXTAGE VOL.2」

 
6月8日(土)12:00開場・12:30開演 ※終演15:30予定
 
会場:新宿sact! http://www.sactsow.com
前売/当日¥2,000 別途要1ドリンクオーダー
 
 
・出演者持ち時間:15分(転換別)
 
・演奏スタイルは自由です。ピアノ、オケ使用の設備あり。バンドも可能ですが、応相談。
・演奏曲はオリジナル、カバーを問いません。
・希望者にはクボがギターサポートで入ります。
・物販可
 
詳しくは、クボまで直接お問い合わせください!希望者が予定数に達し次第締め切りますので、お早めに。
参加ご希望の方、またはご相談お問い合わせは、kubo@cvongaku.com まで!
おまちしております!!