ゴールデンウィークの過ごし方。

 

2019420161843.png

 

 

気が付けば4月も半ばを過ぎて

桜もすっかり散ってしまいました。

そんなこんなでゴールデンウィークが近付いてきました。

今年のゴールデンウィークは10連休、

とゆう方も多くいらっしゃるみたいで(殆ど?)

旅行の計画を立てられている方や

遠出はせずに都内にいらっしゃる方もいるかと思います。

 

時間もたっぷりあるこの時期に

気になっていた方は是非

体験レッスンにお越しくださいchick

 

?ボイストレーニングってどんなもの?

?独学に限界を感じている

?現在の発声を見直したい

?発声の基礎を学びたい

 

継続するかはわからないけれども

とりあえず1回受講してみたい、

とゆう方も大歓迎です。

 

 

体験レッスンはこちらより 受付けていますcancer

 

四谷うたうコース担当 春奈鈴