オンラインレッスン開講します♪

うたわないコースのなかむらです。

 

緊急事態宣言の発令に伴い、現在、教室でのレッスンをお休み中。

生徒さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、今は踏ん張りどころ。ウイルスの沈静化、終息に向けて一人ひとりがまずは出来ることをやっていきましょう。

 

私もおうちで掃除したり、料理作ってみたり、ストレッチしてみたり・・・

普段なかなか出来なかったことをやっています。

 

みなさんもお家時間をいつもよりも過ごす時間多くなってきているのかなと思っております。

そこで、私も自宅からオンラインレッスンを開講することにしました!

空いている時間で自分の声磨きませんか?

 

【オンライン・発声トレーニング】

発声をちょっと学んでみたい、声嗄れしやすい、喉がすぐ痛くなる

声が小さいから大きくしたい、滑舌をちょっとでも良くしたい・・・

そんなお悩みに。あなたのお声がよりよくなるお手伝いをします。

価格:50分3000円

 

※30分2000円で呼吸のみに特化したレッスンも行っておりますので希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

ZoomもしくはSkypeを用いてのレッスンとなります。

Skypeは無料アプリのダウンロードが必要となりますが、

両方ともカメラ・マイク付きのPC、もしくはスマホからでも接続可能です。

 

こちらは、既存生徒さんももちろん受講OK、他この記事を読んでくださっている方も受講出来ます!

 

今月の開催日は今のところ

4/25 14時~、16時~、18時~

4/26 11時~、14時~、16時~

となっています。

 

ご予約は https://reserva.be/cvo2018 よりどうぞ。

レッスンにまつわるご質問や、30分コースの受講希望はお手数ですが、お問い合わせフォーム よりお願いします。

 

2020418154131.jpg