2020年02月

この際強気に出ます

こんにちは マボロシの講師・小浜田です 寒い日が続くといっそうスタジオ内にこもりがち、ですが 最近はコロナウィルスの流行で、スタジオ内の換気を徹底しているので、見掛ける事もあるかもしれません コロナウィルス流行で、カルチ…

滑舌の練習にオススメの曲

こんにちは。 うたわないコースのなかむらです。   さて、今日は滑舌にお悩みの方にオススメしたい、最近レッスンでも使っているある曲をご紹介しようと思います。   それが、こちら↓ &nbsp…

レジェンドを体感せよ。

ども。四谷・飯田橋担当のクボです。 むむむ、何気に忙しいぞ。 ありがたいことに、レッスン枠も順調に埋まり、制作物のお仕事のオーダーもあったり、そしてちょっと舞台のお手伝いをしたり、、、。   そうそう、そのお手…

シブイショーケース一般の部

来たる3月8日日曜日、お昼の12時から、私石村主催で発表会を執り行います。題して   第16回シブイショーケース一般の部   シブイオンガクスタヂオでは、発表会は2006年から、満席で且つたくさんの笑…

急がば回れ

こんにちは マボロシの講師、小浜田です 知らない間に2月になっていました ぼんやりしていたので あんなに楽しみにしていた 豆撒きもしませんでした さて ミュージカルオーディション、事務所オーディションなども多くなって来て…

本日も申込受け付けています!

こんにちは。なかむらです。 明日2/2開催のうたわないコース1dayワークショップですが、 本日2/1 23:59までお申込み受け付けております!!! ご予約サイトがなんと前日だと受付が出来ない設定になっていまして、 今…