2020年01月

思い立ったら

こんにちは マボロシの講師・こはまだです 寒くてスタジオ・白部屋の外に出るのは極力、トイレと歯磨きの時だけにしています さて 声優さんの事務所や内部審査の時期が間もなくやって来ると思いますが(事務所により違うとは思います…

ライブ本番間近!!

どうも、四谷・飯田橋担当のクボです。   さて、兼ねてよりご案内してきましたライブイベントが、いよいよ本番間近となってきました。 改めてお知らせさせてください。   1/26(日) 会場:新宿SACT…

3回体験レッスン行ってます

うたわないコース、飯田橋教室のなかむらです。 少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。   さて、新年もう少し声の状態を良くしたいな、 レッスンに通うまではしなくてもいいけど、ちょっと体験がてら声を…

忙しいと言う事は

2020年が明けてもう17日もたってしまいました この調子で今年もあっという間に大晦日が来る事が確実になりましたね みなさんはどうお過ごしでしょうか? 私は今年こそはボンヤリ過ごさない様にしよう! と自分なりに頑張ってい…

ことしもよろしくおねがいいたします

気まぐれに、正月更新です。シブイオンガクスタヂオ、石村吹雪です。   ここ数年、規模の拡大にともなって運営するのに手一杯、という私の状況でした。しかし元来、規模の拡大など目標にしていませんでした。たまたま、追い…