2022年05月

今最も多いメール問い合わせについて

今最も多いメール問い合わせについてサムネイル
さて、ご存知まんぼうも過去に流れ、観光旅行は奨励され飲み会も銭湯もコンサートもスポーツ観戦もそしてカラオケも、どうぞどうぞさあもう迷わずお金を使いなさい、万一病気になってもほとんど重くはならないから、とばかりな風潮を作ろ…

緩くなったからといって

こんにちは 飯田橋講師・小浜田知子です コロナの規制もだいぶ緩くなって来ました が コロナ禍で良かった事は みんなが体調管理出来る様になった事だと思います 喉元過ぎれば熱さを忘れずに 無理をしてレッスンに来る事のないよう…

アンパンマンも動き出す2022年、初夏。

なんちゅうタイトルだ?とお思いでしょうが、そのままの意味なんです。 我が家の近所に大きなスーパーというかショッピングモールがありまして。近々来るらしいんですよ。アンパンマンが。 もちろんバイキン的なヤツやカレーパン的なア…

一度は通ってみたい音楽教室特集で紹介されました

一度は通ってみたい音楽教室特集で紹介されましたサムネイル
当教室の電話応対事情について こうしてサイトを公開して営業をしていると、いろいろな業者さんからの問い合わせがあります。当然のこと、電話番号を公開しています。こうすると、実にいろいろなところから電話がかかってきます。 それ…