今年の門下生コンサートは

こんにちは

飯田橋講師・小浜田知子です

今年も三分の一が過ぎてしまいました

ぐずぐずしているとあっという間に大晦日になってしまうので早いところ今年の小浜田門下発表会を企画しようと思っています

コロナ禍も終盤なのでしょうか

ライブやコンサートもコロナ禍以前に戻って来たようです

しかし今年も有観客&配信で開催しようと思っています

時期は去年より少し早めの10月辺りと考えています

場所は都内に戻すかもしれません

私の門下生の方のコンサートになりますので、羽生カルチャーセンターの生徒さんも一緒になります

詳細が決まりましたらお知らせします

この時期は体調を崩すと回復に時間がかかります

貴重なレッスン時間、崩さぬ様にお過ごし下さい