クール社長

カッパ

お取引先の社長来訪

といっても、レッスンにである。なんでも、前々から興味はあったと

短期集中忘年会対策

どれくらい集中かと言うと、来週は毎日だ。なかなか出来そうで出来ないこと。

お若くて体育会出で、根は明るいという属性なれど

いや、だからなのかな。臨む姿勢がかたい。

こんなに会ったら仲良くなりそうですねと言えば、それよりも上手くなりたいとの返答。

僕とは仲良くしといた方がいいぜ、とはよく言う台詞なれど、ついそれもはばかってしまったクールさ。

いや、こちらはその緊張感とりたいだけだから。


ということを理解していただくことからスタート。


忘年会対策結構、時間のとれる社長さん、待ってます。