カラオケ困った出張します


秋に入りました。秋が深まるともう冬です。もしやまだ今年も、ひとりでカラオケに困っている方はいらっしゃいませんか。


歌わなきゃならないんだけど、下手だし苦手だし本当は本当に嫌だ逃げたいでも逃げられない。なんとかならんのか。でもわざわざ習いに行ってまでなんて恥ずかしいし、だいたいお金ももったいない。
 

なんていう方、私をお呼び下さい。こっそり一緒にカラオケ入って、対策しましょう。誰にも知られますまい。ボイストレーナーに訊いてみたいことがあるっという方でも歓迎しましょう。


当方の通常個人レッスンの予定の入っていない平日11?17時、飯田橋水道橋近辺にて、行います。初回実質三十分 千円。私の入店料などは別途お支払いをお願い致します。


また、カラオケ屋さんと提携して行うものではありません。先方にご迷惑にならぬよう、待ち合わせて入りましょう。というのが条件になります。また、このような無茶な企画ですので、代表である私石村が担当させて頂きます。あ、無論、会員の皆さんにもお試し頂くのも、全然構いません。
 
 
季節柄なのか、そのようなリクエストがありましたので、やってみようかと思い立ちました。