新番組スタート!!

こんにちは。飯田橋・四谷担当の、というのも今回で最後かな。

なんてことを今四谷教室で書いております。はい、みなさんお変わりありませんか?クボフミトです。

 

さて、ワタクシ、ラジオ番組っぽいのをはじめてましたよ。

ぜひこちらからお聴きいただきたいのですが、、、、

 

タイトルは「FK MUSIC LOUNGE」としてみました♪

https://www.youtube.com/watch?v=qa4ef-hG6UQ&t=127s

 

なんと、シブイ会員さん限定の番組なのです。

常々みなさんとレッスンをしながら、みんなそれぞれに音楽の趣向があっておもしろいなあ、と思っていたので、

いっそそれを何か発表できるようなコミュニティの場があればいいな、ということで作ってみました。

もちろん、音楽だけでなく、他愛のない話題も織り交ぜながら、繰り広げていきたいと思います。

 

ということで、これはひとつ、ぜひみなさんのご参加が欲しいのです。

ま、その辺は番組中で散々しゃべってますんで、ぜひみなさん一度お聴きくださいね?。

 

みなさんからのメッセージは、youtubeのコメント欄、もしくはクボまでメール「kubo@cvongaku.com」までぜひお送りください!

心よりお待ちしております!!