しゃべっております。時々ね。

こんにちは。クボです。

 

密かに、ポッドキャスト的な何かを喋ったりしております。

不定期(といいつつ大体どっかの金曜日)で、僕と石村吹雪氏と、大分のボイストレーニングスタジオ・サウスバウンド(http://south-bound.net/)の吉岡裕常氏との三人で、基本的にボイストレーニングに関するあれこれ、やそれにまつわったりまつわらなかったり、まあ言うなれば無駄話なんかを、ノー編集でだだ流しでお届けしております。

 

シブイさんのtwitterアカウントを眺めてると時折「談話室シブイ」みたいのが出てくるのが、それね。

 

なんでこんなモヤっとした告知なのか、といいますと、まだまだ実験段階でさ、構成とか煮詰まってないからさ。

機材も、それぞれにパソコンやスマホを駆使してるものの、通信状況とかで極端に音悪い時も無きにしも非ず。

今後もうちょっと番組っぽく馴染んできたら、きちんと宣伝させていただきますが。。

 

ひとまずはご興味のある方は、金曜の午後辺りにtwitterを見てみてね。

あと、こんなこと喋ってほしいとかあれば、是非お聞かせください。

 

って、なんて消極的な告知なんだろ。。。

 

 

四谷・飯田橋歌うコース担当:クボフミト