ちょっと大変だけどちょっと楽しい事

こんにちは

飯田橋校講師・小浜田知子です

11/5に小浜田知子門下生コンサートvol.4を開催します

コロナ禍に入って3回目となり、去年までは無観客配信にしていたのですが今回は配信+有観客という形にします

場所は本八幡のルート14というライブハウスです

感染対策など大変で心削られる事も多いのですが

大変な中でも、少し楽しい目標があった方が良いなぁと思っています

大人になると、なかなか大変な事や苦しい事が年々多くなって来るもので、ちょっと大変だけどちょっと楽しい、という事ってあまりないので

このコンサートが、レッスン生の皆様にとってそういうものになったら良いなぁ…と思っています

まだ全体の詳細を出していないのですが

近々出しますので、出演するレッスン生の皆様は頑張って下さい

小浜田門下生のみなさまも、それ以外のみなさまも

そして、ご来場、配信ご視聴、ぜひよろしくお願い致します