飯田橋教室で体験レッスンを受ける際のご注意

今年も、たくさんの体験レッスンのお申し込み、まことにありがとうございます。

一人ひとり、ちがうご事情にできるだけ耳を傾けて、講師それぞれが全力を尽くしているつもりです。

シブイオンガクスタヂオ、責任者の石村吹雪です。

 

それにしてもたくさんのお申し込みがあって、たくさんの方がいらっしゃると、いろいろな方がいらっしゃいます。こちらの想定を超える方もあります。なので、超えられたら超え返しておく。これがのちのちいずれ出会う皆さんをお迎えするにあたり、必要だと思います。

 

想定を超えた例です。

 

2016111417947.JPG

スマートフォンを使って飯田橋教室を検索するのに

グーグルマップをご利用の際は、住所をご入力ください。

文京区後楽215早川ビルです。

あるいは当サイトこちら地図の、駅からの道順などを参考にしてください。

 

と言いますのも、グーグルマップをご覧の方、

なぜか昨年までの移転前の飯田橋1丁目へ向かわれる方が、増えて来ているのです。

どういうことでしょう。移転して一年も経つのに、去年より増えているのです。

移転前の建物には新しいテナントさんが入っていて、万一のためにこちらの連絡先は

お知らせしてはありますが、いかにも迷惑なお話です。万一の中に想定していませんでした。