2015年09月

体験レッスンを開始(飯田橋)

飯田橋教室、無事に再開しました。再開、を体験するのは三回目です。 一度目は、開業時。二度目は、飯田橋教室を作ったとき。そして、このたび移転をした三度目。   不思議と二度目の記憶が薄いのは、一体何故なんだろうか…

飯田橋再開

一ヶ月の引越しを無事に終えて、飯田橋教室レッスンを再開しました。 いつもの金曜日の皆さんがやってきます。誰も道に迷うことなく、防音室にいたせいで結局インターフォンを押してくれた方はひとりだったので、気が付いたらみなさん花…

壁は、もういい

一ヶ月に渡る壁ブログにおつき合いいただいた皆さま、どうもありがとうございました。 前年比アクセス数が数倍あるからこそ、わざわざボイストレーニングとは直接関係のない記事を書き連ねてみました。   実際、過去十年の…

飯田橋教室移転先

一ヶ月かけて、飯田橋教室を移転しました。内装に手をかける時間が足りないというのが実情で、広くなった分家具が足りなかったりと、しばらくは殺風景に進行することでしょう。写真もなんとなく、撮りにくいです。   地図は…

9月になりました

急にどうしてだろうと思ってしまいましたが、9月に突入していたのでした。会員の皆さんからメールがやって来ています。明日には通信回線及びパソコンが使えるようになるので返信をさせていただきます。が、 再開は4日金曜日と致します…