2015年10月

新しいコース名を思いつきましたよ

自分語りコース   どうです。これはユニークです。ユニークの意味を改めて調べてみましょうか。   ユニーク 唯一の、一意の、無比の、独自の、固別の、無双の 独特な、珍しい、面白い、風変わりな &nbs…

もぞりもぞりと言葉を探している

あまりうたわないコース、申し込みだけでなくお問い合わせまである始末です。予約殺到です。新しい講師、小浜田知子を迎えましたので、そちらの受け付けは順次行っていますが、9月の移転の際に生じた私のレッスンの若干の空き枠は早くも…

なんだかもぞもぞしている

別に今、トイレに行きたいけど行けないわけではありません。   ここ数週間の話です。そんなに長くトイレに行かなければ、どこかおかしくなってしまうことくらい、分かっています。   あまりうたわないコース、…

飯田橋教室は移転しました(陳謝)

事務的なミスをしでかしておりました。 現在体験レッスンを受け付けているSTORES.jpのサイトからお買い上げいただくとたどり着くお申し込みフォームからの返信メール内、飯田橋教室の住所が旧住所になっていて、そちらに行って…

ボイストレーナーというものについて考えていた

さてさて。 一体何を書いたら有意義かしら。と、書いては消し、書いては消し、しているうちに月日が簡単に流れていっていくのを感じるのは歳のせいでしょう。 シブイオンガクスタヂオ飯田橋、移転の理由は、手狭になったから、という言…

この一ヶ月

ここのところすっかり更新が途絶えていることについて、私自身は何一つ不自然な気持ちはなかったのですが、8月の壁ブログを機に気にしてくださる方が増えたようなので、これからはペースを決めてまた、大量の戯言の中にほんの少しのヒン…