2020年04月

退職のお知らせ。

  四谷教室、講師の春奈鈴です。 この度、10年勤めたシブイオンガクスタヂオを 5月末日を持って退職する事になりました。   シブイオンガクスタヂオよりお知らせ(春奈鈴引退)   生徒さんはレッスン未消化が発生…

オンラインレッスン開講します♪

うたわないコースのなかむらです。   緊急事態宣言の発令に伴い、現在、教室でのレッスンをお休み中。 生徒さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも、今は踏ん張りどころ。ウイルスの沈静化、終息に向けて一…

歌を作ってみましょう。

こんにちは。クボです。 みなさん、鬱々としてませんかー???僕は元気ですよ。割と。   さて、先日お知らせした新サービスのご紹介です。 ズバリ「オリジナル曲を作ってみましょう」コース(いいのか?このタイトルで?…

オンライン話し合いをしよう

さて。石村吹雪です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。会社はお休みですか?平日暇ですか?   私たちはオンラインレッスンを模索し始めました。これはもう、それぞれの道を探し歩む、という感じです。   も…

肋骨で響鳴

こんにちは マボロシの講師小浜田知子です 新型コロナウィルスの影響で4月の一週目は休講 本当にマボロシになってしまいました さて 私は自宅待機中ですが、自宅に1.5畳のアップライトピアノが入った防音スタジオがあります こ…

生徒の皆さまへ 謹告

遅ればせながら、シブイオンガクスタヂオ 生徒の皆さまへ   日頃より、当教室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの影響をご心配されている方も多いことと思います。   シブイオ…

イベント延期のお知らせ。

飯田橋・四谷担当のクボです。   先日お知らせしました、5/31(日)のライブイベントに関してまして、新型コロナウィルスの影響を考慮して、開催を延期とすることにいたしました。 現在、7月の日程で調整中ですが、ま…