2013年10月

返信たより10月26日

 石村吹雪さま本日もありがとうございました。色々話しすぎて割と本気で後悔しています。 はいこんにちは。後悔は先に立たないものです。だから、後悔はしない方がいいですよ。後悔しない癖をつけましょう。話して…

早くも忘年会。

うたわないコースの小松です。 父の退職祝いで北海道旅行に行ってきました。 温泉と紅葉をのんびり楽しんでまだ少しボケ気味です。 シブイは早くも忘年会の準備が始まりました。 今年も楽器のあるレンタルスペースを貸し切って 飲ん…

リリース情報。

昭和の名曲、 八神純子さんの「みずいろの雨」を カバーさせて戴きました。 7インチの極上ラテンミックスです。   下記サイトから試聴、購入出来ます。 http://www.eat-records.jp/fs/e…

返信たより十月十二日

 石村吹雪さまこんばんは。今日も笑いと気づきに満ちたレッスンをありがとうございました。  おお、笑いと気づきに満ちたレッスン。もしかしたら、とても有意義な時間だったのではないでしょうか。困っ…

返信たより十月九日

石村吹雪さまこんにちは。ご連絡が遅くなってしまいました。前回のレッスンでの気付きについて…なのですが、誠に勝手ながら今週はお休みさせていただきます(´Д` ) はいはい。毎回ありがとう…

カラオケ困った出張します

秋に入りました。秋が深まるともう冬です。もしやまだ今年も、ひとりでカラオケに困っている方はいらっしゃいませんか。歌わなきゃならないんだけど、下手だし苦手だし本当は本当に嫌だ逃げたいでも逃げられない。なんとかならんのか。で…

さあ帰り道、歌って帰ろう

 なかなか毎日歌の練習する時間がない、という方は多いです。それはきっとそうでしょう。毎日歌ばかり歌っていられる環境のある大人はそうそういないことと思います。いつものようにそんな話になったところで、ひとつ思いつい…

返信たより九月三十日

 石村吹雪さま  はい、こんにちは。こんばんは。ライブお疲れ様でした!伺うことができず、とても残念です。次回は是非!  まあなんと素敵な台詞。そんなことを仰る生徒さんは、滅多におりませんのこ…