2017年07月

体験レッスンお申し込みのみなさまへ。

おかげさまで、たくさんの方々に体験レッスンを受けていただいております。とってもありがたいのはもちろんですが、声に興味を持ってる方が多い、ってのが嬉しい限りです。 僕ら講師の面々はいずれもそんなみなさんの興味に応えるべく、…

お茶の水ゼミナールに行ったのは高校三年の夏

私石村は、このシブイオンガクスタヂオのあるあたり、昔馴染みなのです。十歳まで東池袋に住んで、その後板橋で育ちました。高校生になると、この辺りからほど近い春日駅下車の文京区にある高校に通っていました。その高校の体育祭は、現…

水道橋の吸い殻

引越しのために満足に準備の進められなかった楽芸会をなんとか終えて、もうすっかりひと気のなくなった水道橋の片付けをしていて、ベランダに灰皿として使っていた沢山の容器を発見しました。   ベランダに出て、よく吸って…

としま楽芸会おつかれさまっした!

どーも、初ブログ投稿です。飯田橋、四谷教室歌うコース講師のクボフミトでございます。月木は四谷教室、その他の曜日は飯田橋で愉快にレッスンやってますよ。さてそんな自己紹介はさておき。 昨日のとしま楽芸会、ご参加のみなさま本当…

もうすぐで一週間。

もうすぐで一週間。サムネイル
  こんにちわ春奈鈴です。 四谷教室がオープンして もう少しで一週間が経とうとしています。 たくさんのお祝いのメッセージや差し入れなど ありがとうございます       &nbsp…