2020年11月

単発レッスンを2月まで行います

こんにちは。飯田橋・うたわないコースなかむらです。   おかげさまで、単発レッスンのお申込みもちらほらと頂いており、 私自身の都合もつきそうということで、 1,2月も単発レッスンを行うことにしました。 12月は…

PayPay対応

PayPay対応サムネイル
こんにちは、シブイオンガクスタヂオ石村吹雪です。 2020年は6月の開講再開以来、感染拡大防止のための施策を数々試して参りましたので、今のところは無事に、安全な教室を保てていると信じています。 神保町教室はクボフミト一人…

不安を解き放つのも、「声」である。

不安を解き放つのも、「声」である。サムネイル
こんにちは。神保町教室のクボです。   予想通りといいますか、第3波なるものが。ね。   いろんな政策やら、対策やら補償やら、もはや何がどうでどうすればいいだか、、、って感じですが、粛々とやるべきこと…

11/22小浜田知子門下生コンサート

ごきげんよう マボロシの講師、小浜田知子です 11/22、私のレッスンを受けている方々のコンサートを無観客配信でやりますので、時間のタイミング合ったらぜひご視聴下さい 自分自身は無観客配信のライブを、このコロナ禍に何度も…

明日が来た時 そうさ明日が

明日が来た時 そうさ明日がサムネイル
こんにちは。神保町教室担当のクボです。 朝晩寒くなってきたので風邪をひきやすい時期です。我が家の娘も鼻水ズルズルさせて学校に行ったので、僕もしっかり気をつけたいと思います。   さて、今こんな企画があるのご存知…