2010年07月

体験レッスンの実例×××

非常に残念な例のひとつに、コンディション不良がありました。 寝起き、風邪ひき、鼻づまり。私は、その状態で来てしまった子を責めたりは一切しません。これは通常のレッスンでも言えることで、むしろ軽い風邪症状で喉が痛い…

四谷。

今日変な夢を見た。 夢の中でメロディー、曲が降って来る夢です。    普段曲を創る時は閃き等は全く無く、  うんうんと机上で音を創るあたしにとって、 初めての体験でした。    結構キャッチー。  歌…

それほど音痴がいやならば

ここのところ、時間があったので検索動向を監視していたところ、音痴という言葉で検索している方の比率のなんと高いことか。 潜在的に、音痴がいやだ、音痴じゃなくなりたい、という方はいらっしゃることが推察されます。&n…

体験レッスンの実例○○○

 はあ。失敗例は、書くほど胸が痛みます。じゃあ書かなければいいじゃないかとも思いますが、もしかしたら失敗例の方が双方にとって有益なんではないか、と考えた次第。この順番で、書き連ねて参りますよ。 こんな…

体験レッスンの実例××

 即効性を求めていらっしゃる方があります。それは、すでに事務所なりプロダクションなりに所属されていて、すでに、芸能的な活動をされている方です。でも、事務所の方に連れられて、なんとなーく来てしまう、という例。 &…

体験レッスンの実例○○

 それにしても、失敗例を思い出すのは、さすがの私でも心苦しいものですね。昨日書いてみて驚きました。気を取り直して、綴ります。よかった話?。 気持ちよく挨拶を終え、ご自分が思うご自分の歌の問題点を挙げて…

体験レッスンの実例×

 それでは、体験レッスンで大失敗してしまった例を挙げてみましょう。体験レッスンにはいろんな方がいらっしゃいますが、「カラオケで自分は結構上手と言われているし、自分でもそう思っているんだけど、より良く言われてみた…

体験レッスンの実例○

 これは、講師側からの述懐ですので、当然幾分手前味噌になる面は、ご容赦下さい。勿論、私のやることですから、大失敗例もあげつらう準備も出来ています。 陽焼けしたその青年の生真面目さは、その後ロックバンド…

体験レッスンが上手くいく場合

 実は、体験レッスンがうまくいった例を書き連ねるのは簡単です。だって、無名で、有名人を輩出したわけでもなく(名を伏せている例はありますが)、料金も庶民派、しかも名前はシブイ。なのに、これで生きて来られたのですか…

本日の広告

ボイストレーニングは こっそり個人レッスンで 四十代以上優遇なんて書いたりして 嗚呼個人事業主万歳