2018年12月

1月体験レッスン久しぶりに行います

飯田橋教室 うたわないコースのなかむらです。 ようやくお待たせしました。 1月、体験レッスンを久しぶりに開講します。   1月19日12時~   1枠のみの募集で大変申し訳ないですが、ご継続レッスンを…

クリスマスでしたね

クリスマスでしたねサムネイル
          こんにちわ春奈鈴です。 風邪を引いている方が多くいらっしゃって 急なお休みをされる方が多い時期です。 私は元来、体が丈夫な事もあって 基本的には風邪を…

こはまだ携帯復活

先日携帯が壊れました 連絡、ご不便、ご迷惑をお掛け致しました 今は通常の状態ですので連絡取れます よろしくお願い致します しかし、携帯が壊れるのは不便なもので、 生徒さんから、今日はおやすみしまーす、と連絡いただいても全…

ライブイベント、まもなく!!!

こんにちは、クボです。年末のお忙しいところ、みなさんいかがお過ごしでしょか?   いやー、シブイ忘年会楽しかったなあ。ちゃびんさんステージ、最高でした。また観たいなあ。   さて、そんな中いよいよ今週…

3番出口が完成しまして

3番出口が完成しましてサムネイル
    春奈鈴です。 ご報告が遅れてしまったのですが 四谷三丁目駅の3番出口がやっと先月に完成しました。 駅直結と言っても過言ではないレベルで とても便利になりました。   コンビニとかきれ…

小浜田です

こんばんは マボロシの講師、小浜田知子です 全然ブログを書かないし、 教室にいても、大体スタジオかトイレ たまにスタジオから出て来る時には 必ず歯を磨きながら出て来る というマボロシの講師です 見かけた時には ありがたみ…

忘年会プログラム

さて。忘年会です。そもそもなんで忘年会なんかやるのかといえば、私には私が出席できる忘年会がないなあ、という個人的な理由が最初だったかと思います。また、今年は発表会はできなかったけど、忘年会はやっとこうな、という年もありま…