2020年07月

体験レッスンを再開してみて

体験レッスンを再開してみてサムネイル
はいこれは石村です。 二年ぶりに体験レッスン募集を再開してみたところ、この不安なご時世にもかかわらず意欲的なみなさんがいらして、新しい出会いを楽しんでおります。 正直二年も間が空いてしまうと、それまでは淀みなく話せたこと…

8月のシブイさん

8月のシブイさんサムネイル
ところで このところまた、報道が不安を煽るばかりなためにお問い合わせも増えております。講師それぞれに以後の方針を表明するようお願いをしています。なぜかといえば、それぞれ生活環境も違えば、スタンスがありますので、当然一括り…

8月のレッスンにつきまして〜神保町教室

8月のレッスンにつきまして〜神保町教室サムネイル
みなさんこんにちは。神保町教室のクボです。 さて、東京は感染者が300以上という数字が出る事態になりました。検査数が格段に上がってることもあるので、一概にはこの数字をどう評価するかは分かれるところですが、率直に不安に思わ…

8月からのレッスン

こんにちは マボロシの講師小浜田知子です 5月いっぱいの自粛期間が終わり、 6月から通常レッスン(オンラインレッスンも)を始めていますが ここに来て感染拡大 。。。。まあ、普通に考えて感染拡大するのは当たり前だし 少しも…

fk music lounge 第3回公開!

はい、どうも。神保町教室講師のクボフミトでございます。 神保町の地に足をつけて早ひと月。ようやく近所のおいしいカレー屋さんなんてのも把握できるようになりましたよ。スマトラカレー共栄堂、オススメです。   さて、…

体験レッスンを受け付けています

体験レッスンを受け付けていますサムネイル
今さらですが。 やっと再開した6月もなんとなくあっという間に通り過ぎて7月に入りました。 四谷教室を閉じて、それに代わるように神保町教室が出来て、少しだけ体制が変わったシブイオンガクスタヂオです。 と同時に、このタイミン…

単発・半年以内のレッスンご希望の方に

飯田橋教室のなかむらです。 前回の石村さんからの記事で驚いた方もいると思いますが。   私なかむらは、年内を目処にシブイオンガクスタヂオで行うレッスンは終了となります。 その後希望者がいましたらオンラインレッス…