2020年06月

入会金を不要とするケース2020

入会金を不要とするケース2020サムネイル
6月1日より、シブイオンガクスタヂオも休業をやめて、可能な限り通常レッスンを再開しています。 もちろんマスク越しだったり、まあいろいろ勝手も違って戸惑う方もあれば、楽しむ方もあったりのことでしょう。 もともと完全予約の入…

さようなら四谷教室

さようなら四谷教室サムネイル
ついに四谷教室が空っぽになりました。4月からの計画では、6月の1日と2日で引越しの上、1週目で原状回復および退去を全て終わる予定でした。 そうそう、どうして四谷教室を閉じたかといえば、結婚したのでもう新規のレッスンを増や…

リニューアル

リニューアルサムネイル
シブイオンガクスタヂオ、サイトリニューアルいたしました。現時点のスマートフォン用途に対応した、という言い方がもう随分古くなるわけです。ほとんどの方がスマートフォンでアクセスされているのですから。 しかし、そういったものの…

レッスン再開

こんにちは マボロシの講師・小浜田です 6月からレッスン再開しています スタジオの間にビニールのカーテンを張り フェイスシールドかマスクを着けて 換気時間を十分に取り 万全の体制でレッスンしています 体調悪い人は絶対来な…

神保町はじまりました。

神保町はじまりました。サムネイル
他の講師のみなさんから遅れること一週間、本日より神保町教室レッスンはじまりました。   何もこの時期に、、、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕自身、せっかく再開するならより楽しく、よりワクワクする環…

神保町教室、はじまります。

こんにちは、クボです。   さて、石村吹雪氏よりアナウンスがありましたが、、、 6月となりまして、本日から神保町教室の物件引き渡し、となります。 今日明日で引越し作業、その後レッスン再開に向けた環境整備となるの…