2016年04月

九回と数え終えたら次十回

第九回、と言いつつ、発表会、音楽祭、楽芸会と名前を変えながらの第九回ですが。   第九回シブイ楽芸会、無事に終了いたしました。期待以上のたくさんのご来場、ありがとうございました。赤坂グラフィティ、満杯御礼な様子…

楽芸会です!

明日はいよいよシブイの楽芸会です! みなさんの晴れ姿楽しみにしております! コタンとは違い、明日はステージがある赤坂グラフィティーという思い切りライブハウスです。 今までの景色とは違いましょう。 是非緊張感を楽しんでそこ…

シブイ楽芸会せまる

  粛々と、実に地味に粛々と準備を進めています4月17日の第九回シブイ楽芸会。(開催詳細はこちら) 気がつけば二日前です。スタッフ総出でリハーサルなど行っています。 ようやく出場順を決めることができて、ひと安心…

見た目の若さを切除

春が来ているのを感じます。窓を開け、北向きとはいえ正面に聳える高層ビルの大げさなガラス窓で照り返すあさひは、まぶしいほどです。 思えば、移転前の飯田橋教室は季節がわからないばかりか、お天気もわからなかったもの。 &nbs…

ごきげんよう 小浜田です。 この夏に私の生徒が高校を卒業し、アメリカに渡ります。 ミュージカル役者として、ブロードウェイに修行に出るのです。 まだ18歳。 これからが楽しみです。 私は一応ミュージカル科出身。 しかし、ミ…